総合掲示板
ゴルフコミュニティ NEW
投稿者:Nawa
2026年06月22日 (Mon) 18:55
パースにお住いでゴルフが好きな人、または興味がある人はいませんか?
ラウンドフィーの安さに感動して2年ぶりにゴルフを再開し、現在私と友人の2人で練習してます。
私は学生時代、ゴルフショップで働いていまして、クラブの選び方や軽いレッスンなんかもできますので、初心者の方でも大歓迎です🙆♀️
クラブのレンタルができる練習場を知っているので、道具なくても大丈夫です!
人が増えたらみんなでコンペなんかできたらなぁと考えています!
自然の中で仲間とわいわいスポーツするのが好きな方、是非連絡ください👍
ラウンドフィーの安さに感動して2年ぶりにゴルフを再開し、現在私と友人の2人で練習してます。
私は学生時代、ゴルフショップで働いていまして、クラブの選び方や軽いレッスンなんかもできますので、初心者の方でも大歓迎です🙆♀️
クラブのレンタルができる練習場を知っているので、道具なくても大丈夫です!
人が増えたらみんなでコンペなんかできたらなぁと考えています!
自然の中で仲間とわいわいスポーツするのが好きな方、是非連絡ください👍
返信 (0件)
まだ返信はありません。最初の回答をしてみましょう!
この投稿者に連絡する
※スパムボット対策のため連絡先を隠しています。
・メール:タップで表示後、再度タップでメーラーが起動します(長押しでコピー可)。
・電話番号:タップでテキスト表示されます(タップで全選択・コピー可)。