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投稿者:真田さん
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【在宅対応】データ入力・情報確認
などの業務サポート(業務委託)
在宅での作業を中心とした、事務サポートの募集です。
既存の情報に基づく入力・更新・確認作業などをお任せします。
作業の進め方については、業務前に資料などでご説明いたします。
【主な業務内容】
・社内フォーマットへの入力
・記載内容の確認および簡単な修正
・情報の整理、進行状況の記録
など
【ご応募いただきたい方】
・ExcelまたはGoogleスプレッドシートの基本的な操作が可能な方
・インターネット接続環境が整っている方
・ご自宅で作業できるスペースがある方
【業務形態・時間】
・業務委託(在宅対応)
・週2〜3日、1日あたり1〜2時間程度
・作業時間帯は柔軟に調整可(事前相談あり)
【報酬】
・作業量・対応範囲に応じて案件ごとにご案内します
・継続的なご依頼を前提とした調整も可能です
安心してお仕事を進めていただけるよう、事前のご案内と業務サポートを行っています。
ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
https://x.gd/iBeUM
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2025/12/24(Wed) 06:57:14 [編集/削除]
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