アコモデーション掲示板
Queens park シェアハウス NEW
投稿者:Chi
2026年06月28日 (Sun) 10:34
📍 エリア: Queens park
レント: A$165/週
Queens park駅から徒歩10分ほどのシェアハウスで、シェアメイト募集してます。
オーナーはNZ人でFIFOワーカーなので、家には月の半分以上いません。
現在私含め2人の日本人の女性が住んでいます。
週165ドルper week
Bond 無し
6月30日から入居可能です。
ご興味ある方は
+61 414 988 594
まで英語でお願いします:)
オーナーはNZ人でFIFOワーカーなので、家には月の半分以上いません。
現在私含め2人の日本人の女性が住んでいます。
週165ドルper week
Bond 無し
6月30日から入居可能です。
ご興味ある方は
+61 414 988 594
まで英語でお願いします:)
この投稿者に連絡する
※スパムボット対策のため連絡先を隠しています。
・メール:タップで表示後、再度タップでメーラーが起動します(長押しでコピー可)。
・電話番号:タップでテキスト表示されます(タップで全選択・コピー可)。