RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[5126] 仕事探し メンドウじゃないですか?

投稿者:Konnoさん  E-MAIL
オーストラリアまで来たのにずっとジャパレスで働いてませんか?
ワーホリなのに働いてばかりで「ホリ」の部分を楽しめていないなんてことはありませんか?
せっかくの海外生活、もっと楽しまないと損!

、、、でもお金がないと楽しめないじゃん、、、

とお思いでしたら こう考えてみて下さい

『楽しみながらお金もかせぐ。』つまりホリをしながら同時にワーもしちゃうんです!

、、、そんなことできるの?、、、

できます!!

あなたの生活のちょっとしたスキマ時間にできちゃいます!

私たちが今取り組んでいる企画は、人に『雇われて働く』のではなく、”あなた”が『ビジネスオーナーの一員』となってお金を積み立てていく仕組みのものです

といっても内容はとってもシンプル♪
アメリカの大手企業の広告をニッポンのみなさんに宣伝して頂くだけ!(のちのち全国展開予定)
インターネット環境さえあればあなたがどこにいても作業ができます
つまり『好きな時間に、好きな場所で』仕事ができるんです!

経験は不要、特別なスキルも入りません!

初心者の方でもやる気さえあれば大歓迎^^
チームで評価され報酬をもらえるのでメンバーもあなたを全力でサポートします!

時給ではなく完全歩合制で頑張った分だけ報酬がもらえるので、金額に限度がありません!
長期的な企画ですので将来の安定にもつながります!

私たちはあなたの人生が『ステキで楽しい』でいっぱいになることを心から願っています

少しでも興味がありましたら気軽にご連絡してください!
お待ちしてます^^
2017/06/26(Mon) 14:00:00 [編集/削除]