RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[14500] 【高時給】カラオケスタッフ募集

投稿者:Mさん
ノースブリッジにあるカラオケ店では一緒に働ける女の子を大募集中です!

⚫︎お仕事の内容
 お酒等のお飲み物、お食事の提供
難しいお仕事は一切ありません。あとは気楽にお客さんと一緒におしゃべりしたり、ゲーム、カラオケやダンスを楽しむだけで大丈夫です。

多くが未経験からのスタートなので、経験については心配ありません!スタッフが全力でサポートしますので、まずはご連絡いただければと思います。

⚠︎お仕事内容にセクシャルな内容は一切含まれておりません。全部屋防犯カメラ完備で週末はセキュリティも含め、スタッフが常に店内の様子をチェックしているので安心して働いていただけます。

⚫︎待機時間
月曜〜木曜 9時〜2時
週末 9時〜3時
学校や別なお仕事がある方はご相談ください

(また、現状コロナ等の影響もあり平日は静かな日も多いのでそう言った日は様子を見て早く帰ることも可能です。)

⚫︎時給
$60〜$65

プラスお客様からチップをいただけたり、バック制度もあります。

⚫︎ベネフィット
・賄いあり
・送りの補助あり
・Wi-Fiあり
・更衣室あり
・ドレス、ヒールの貸し出しあり

英語力に関しても心配は必要ありません。お客様は優しい方ばかりなので一緒に楽しんでいるだけで大丈夫です!

英語環境に身を置くことができるので、なかなか英語に触れる機会が増えない、英語力の向上が見えない、と悩んでいる方にはぴったりではないかと思います。

一度話が聞きたい、お店を見てみたいなど少しでも気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!

Line:@919dmxfm
Phone:0488761909

ご連絡お待ちしてます
2021/05/15(Sat) 02:24:30 [編集/削除]