RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[8885] 💙🩵ふんわり眉毛アートメイク🩵💙

[Res]
投稿者:Rumiさん

画像

2048 x 2048 (455KB)
参照数:78

exifアイコン

こんにちは😊
Organic eyebrow Tattoo Perth です。今年で経験15年になります。
去年は前年度を超える予約数でした。皆様のサポートのおかげです。心から感謝しております。
4月から予約可能です🙇🏻‍♀️(3月は予約でいっぱいです)

従来と違いふんわり柔らかいアートメイク(超自然で気づかれないのに眉毛が消えない)
皆様施術後感動してます😁本当に!!びっくりしています。
男性の方も大歓迎!最近男性の方にも人気があります🙌🏻

スペシャル価格✨ 今だけ!!
1回目の施術➕Organic after cream kit$30→無料)➕2回目施術(タッチアップ)
*スペシャル価格は2回分の施術価格になります*
月計算すると1ヶ月に支払うマツエク、美容院代より安い!

例(日本では平均価格13万ー25万、パース平均価格$600-$1000)※経験あるちゃんとしているショップの例です

クライアント様の声
⚫︎生活が楽になりスッピンに自信が持てた
⚫︎もっと早くしたら良かった
⚫︎誰にも眉毛タトゥーしているの気づかれない
⚫︎もっと値段上げるべき(施術後よく言われます)
⚫︎こんな自然になると思わなかった

自然な眉毛が1ー2年持ちます。
2回施術を行います。
テスト合格しているオーガニックpigmentsを使用し、機材全てトップレベルの物しか扱っていません。消毒等は病院で使われているものを使用。
特にPigmentsとNeedlesはコスト関係なく高級かつ一流の手に入りにくい(10年以上の経験者のみ購入可)ブランドを使用。
眉毛に対していろんな悩みがあると思います。
左右対象じゃないから毎朝書くのに苦労する、生えていない部分が気になる、眉毛が薄くて人前ではスッピンにはなれない、、、、
私はこれらを解決する自信があります。経験もそうですが、私自身が眉毛にコンプレックスがあったからです。スッピンは絶対無理だったけど今じゃ化粧が無理になりました☺️

”毛並みタトゥー“
自眉毛のような毛が生えているような眉毛
いかにナチュラルであるかが大事。
お顔の黄金比とクライアント様のデザインを取り入れながらまず描きます。そしてクライアント様が”OK出さない限りタトゥーは致しません。”
そして満足してからじゃないと帰れません 笑
全て説明してからゆっくり進めていきますので安心してください。塗り麻酔しますので全く感じず寝てしまうクライアント様もいます。(何度もテストしながら特注で作って頂いております。)

カウンセリングはしっかりさせて頂きます。
色んな質問だけでも気兼ねなく連絡下さい。お待ちしております。
(妊娠されている方、18歳未満の方はお断りしています。)

インスタの写真は施術後すぐの写真なため濃く感じると思いますが1週間後色が癒されて驚く自然な眉毛になります。お色も沢山あります。

メイクして来ていただいてもスッピンで来ていただいてもどちらでも良いです。
施術時間
1st セッション約3時間
2nd セッション 約2時間

Instagram or Facebook で
Organic Eyebrow Tattoo Perth
を検索して頂けたら嬉しいです😆
(Google からも見れます)
場所はCanning Vale になります。
ご予約前に詳細を送らさせて頂きます。
いつでもお問い合わせ下さい。

長々読んでいただきありがとうございました。
0422121578
Rumi
2024/03/10(Sun) 08:14:44 [編集/削除]