RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[8676] 初回無料ワーホリ相談実施中

[Res]
投稿者:Nigistさん

画像

2460 x 936 (90KB)
参照数:15

🌟 オーストラリアでの新たな一歩を、私たちがサポートします! 🌟

パースを拠点に、日本人のみなさまに向けて、あらゆる疑問や悩みに寄り添うコンサルティングサービスが誕生しました。私たちが提供するサービスは、暮らし、お仕事、恋愛、留学、ワーキングホリデーなど、多岐にわたります。パース在住の経験豊かなコンサルタントが、オンラインで直接現地のアドバイスをお届けします。

✨ サービスのハイライト:

🏡 暮らしのサポート: ローカルな情報やおすすめの生活ハック、住まいのトラブル解決まで、心強いサポートを提供します。

👔 キャリアコンサルティング: お仕事探しやキャリアアップの相談から、効果的な英文履歴書の作成まで、あなたのキャリアをお手伝いします。

💑 恋愛相談: 異国の恋愛に悩んだら、私たちにおまかせください。経験豊富なアドバイザーが、心の支えとなります。

🚗 空港送迎: 初めての土地での心強いお出迎え。安心して旅をスタートできる送迎サービスをご提供します。

🗣️ 英会話レッスン: 日本人講師によるオンライン英会話レッスン。実践的で生きた英語を身につけましょう。

🛄 お荷物お預かり: 一時帰国時に安心して荷物を預けられるサービス。柔軟なプランで、あなたのスケジュールに合わせてお預かりします。

🌍 より良い未来を共に築こう!

私たちは、11年間の経験をもとに、あなたのオーストラリア生活をサポートします。留学生やワーキングホリデーの方々に特に焦点を当て、魅力的なプログラムを展開しています。

新たな挑戦に胸を膨らませるあなたを、私たちのサービスで応援します。ぜひ、未知の地での新しい一歩を私たちと踏み出しましょう!

現在初回無料コンサルティングキャンペーンを2024年1月31日まで実施中です。
ぜひお気軽にご相談ください。

Aussie Zayne
Webite : https://aussiezayne.company.site/
Email : aussiezayne@gmail.com
Mobile : 0406926665
2023/12/25(Mon) 18:17:22 [編集/削除]

[8679] 無題

投稿者:資格あるの?さん
最近投稿をよく目にすることが多くなりましたが、サービスに準ずる資格とかはあるのでしょうか? ビザなどの相談は資格がなければできないでしょうし、空港送迎で白タク的なサービスも大丈夫なのでしょうか? メアドもGmail、ABNも調べましたが3年ほどしかアクティブでしかないので、空白の8年間は未登録で活動していたということでしょうか? 他人のアドバイスをする前にご自身のビジネスのご説明をしっかりしたほうが誤解を招かないと思います。 長くなりましたが参考になればと思います。

> 🌟 オーストラリアでの新たな一歩を、私たちがサポートします! 🌟

>

> パースを拠点に、日本人のみなさまに向けて、あらゆる疑問や悩みに寄り添うコンサルティングサービスが誕生しました。私たちが提供するサービスは、暮らし、お仕事、恋愛、留学、ワーキングホリデーなど、多岐にわたります。パース在住の経験豊かなコンサルタントが、オンラインで直接現地のアドバイスをお届けします。

>

> ✨ サービスのハイライト:

>

> 🏡 暮らしのサポート: ローカルな情報やおすすめの生活ハック、住まいのトラブル解決まで、心強いサポートを提供します。

>

> 👔 キャリアコンサルティング: お仕事探しやキャリアアップの相談から、効果的な英文履歴書の作成まで、あなたのキャリアをお手伝いします。

>

> 💑 恋愛相談: 異国の恋愛に悩んだら、私たちにおまかせください。経験豊富なアドバイザーが、心の支えとなります。

>

> 🚗 空港送迎: 初めての土地での心強いお出迎え。安心して旅をスタートできる送迎サービスをご提供します。

>

> 🗣️ 英会話レッスン: 日本人講師によるオンライン英会話レッスン。実践的で生きた英語を身につけましょう。

>

> 🛄 お荷物お預かり: 一時帰国時に安心して荷物を預けられるサービス。柔軟なプランで、あなたのスケジュールに合わせてお預かりします。

>

> 🌍 より良い未来を共に築こう!

>

> 私たちは、11年間の経験をもとに、あなたのオーストラリア生活をサポートします。留学生やワーキングホリデーの方々に特に焦点を当て、魅力的なプログラムを展開しています。

>

> 新たな挑戦に胸を膨らませるあなたを、私たちのサービスで応援します。ぜひ、未知の地での新しい一歩を私たちと踏み出しましょう!

>

> 現在初回無料コンサルティングキャンペーンを2024年1月31日まで実施中です。

> ぜひお気軽にご相談ください。

>

> Aussie Zayne

> Webite : https://aussiezayne.company.site/

> Email : aussiezayne@gmail.com

> Mobile : 0406926665

>

2023/12/28(Thu) 23:49:02 [編集/削除]

[8682] Re: 初回無料ワーホリ相談実施中

投稿者:Nigistさん
Aussie Zayne のビジネスはウェブサイトを閲覧して頂ければお分かりになりますがビザに関するコンサルティングではありませんしそう記載もございます。
空港送迎に関してですが、AHNの登録もありホームステイプログラムの利用者、留学生も弊社の空港送迎を利用して頂いております。西オーストラリア州の法律に引っかかるような事は何一つ全くございません。

11年間の経験というのはオーストラリア在住11年間の経験という意味で弊社の起業してからの年数と意味を取り違えられたのかと思われます。

アドバイスはありがたいですがあまりこういったコメントでビジネスを妨害されるようであれば名誉毀損として法的処置も考慮致しますのでご質問は直接ご連絡頂けると幸いです。

> 🌟 オーストラリアでの新たな一歩を、私たちがサポートします! 🌟

>

> パースを拠点に、日本人のみなさまに向けて、あらゆる疑問や悩みに寄り添うコンサルティングサービスが誕生しました。私たちが提供するサービスは、暮らし、お仕事、恋愛、留学、ワーキングホリデーなど、多岐にわたります。パース在住の経験豊かなコンサルタントが、オンラインで直接現地のアドバイスをお届けします。

>

> ✨ サービスのハイライト:

>

> 🏡 暮らしのサポート: ローカルな情報やおすすめの生活ハック、住まいのトラブル解決まで、心強いサポートを提供します。

>

> 👔 キャリアコンサルティング: お仕事探しやキャリアアップの相談から、効果的な英文履歴書の作成まで、あなたのキャリアをお手伝いします。

>

> 💑 恋愛相談: 異国の恋愛に悩んだら、私たちにおまかせください。経験豊富なアドバイザーが、心の支えとなります。

>

> 🚗 空港送迎: 初めての土地での心強いお出迎え。安心して旅をスタートできる送迎サービスをご提供します。

>

> 🗣️ 英会話レッスン: 日本人講師によるオンライン英会話レッスン。実践的で生きた英語を身につけましょう。

>

> 🛄 お荷物お預かり: 一時帰国時に安心して荷物を預けられるサービス。柔軟なプランで、あなたのスケジュールに合わせてお預かりします。

>

> 🌍 より良い未来を共に築こう!

>

> 私たちは、11年間の経験をもとに、あなたのオーストラリア生活をサポートします。留学生やワーキングホリデーの方々に特に焦点を当て、魅力的なプログラムを展開しています。

>

> 新たな挑戦に胸を膨らませるあなたを、私たちのサービスで応援します。ぜひ、未知の地での新しい一歩を私たちと踏み出しましょう!

>

> 現在初回無料コンサルティングキャンペーンを2024年1月31日まで実施中です。

> ぜひお気軽にご相談ください。

>

> Aussie Zayne

> Webite : https://aussiezayne.company.site/

> Email : aussiezayne@gmail.com

> Mobile : 0406926665

>

2023/12/31(Sun) 17:42:56 [編集/削除]