RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[3008] ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング

[Res]
投稿者:Ami Newfieldさん  E-MAIL  URL

画像

448 x 336 (15KB)
参照数:227

はじめまして、シドニーで「リコネクション」、「リコネクティブ・ヒーリング」、「スピリチュアル・カウンセリング」をしているAmi(エイミー) です。

おかげさまでアメブロ海外ランキング第3位になりました。ありがとうございます。
私に関しては、ブログをご覧ください。http://ameblo.jp/reconnect-australia

下記、簡単にメニューをご案内していますが、価格・詳細はブログに掲載されていますので、そちらよりご確認ください。

◆リコネクション®
体の周りのエネルギー体に、新しいアクシオトーナルラインを導入することにより、あなたの人生の展開が加速するというワークです。
「自分の道を歩んでいきたい」「すでに自分の道を歩んでいてその展開を加速させたい」という方向け。
わりと強制的に変化が起こることが多いので、「人生を変えたい!」「私らしく生きたい!」と決意されている方におススメです。
決意が強ければ強いほど、スタートダッシュがきれますよ。こちらは、一生に一回受ければよいワークです。
*私も最初は、なんて怪しいんだ!と思っていましたが、笑。
今では自分のメインのお役目が「リコネクション」であることに誇りと自信を持って取り組ませて頂いています。

◆リコネクティブ・ヒーリング®
私がリコネクティブ周波数(科学的に存在が証明されています)にチャネリングをすることにより、あなたの周波数もリコネクティブ周波数に同調します。それにより、エモーショナル、メンタル、フィジカル、スピリチュアル、全てのバランスが取れます。
精神的に、もしくは肉体的に、「ある状態から抜け出せない」時におススメ。
ただし、どのような「ヒーリング」「変化」が起こるかは、私には「意図」できないため(私にできるのはその場にリコネクティブ周波数を「bring」すること、ただそれだけです。)、あなたの希望に沿ったヒーリング・変化が起こるかどうかはお約束できません。時に最善のヒーリングとは、私たちが求めている結果とは別のものであるかもしれません。

◆カウンセリング
お悩みをお伺いし、スピリチュアル的観点から、お話ししていきます。「新たな視点」に気付くことにより、少しでも楽になる糸口を見つけていただけたらと思います。
また、私もそうでしたが、シドニーは土地の影響か、突然第六感が開いてしまった!霊感が開いてしまった!という方が多くいらっしゃいます。私も当時大変な思いをしましたので、そのような方にもカウンセリングを通して楽になっていただけたらと思います。

◆カードリーディング
お悩みをお伺いし、「未来予測」ではなく「どう取り組んでいったらよいか」という部分を、オラクルカードに聞いていきます。優しい、やわらかいカードを使用します。タロットでいう塔や悪魔などの「いやー!このカードが出ちゃった!」というようなカードは含まれていませんので、ご安心ください。ゲーム感覚で、楽しく!お気軽に!お受けいただければと思います☆

283 George Street Sydney * 完全予約制です。ご予約なしでのご来訪はお控えください。
ご質問・お問い合わせからお気軽にご連絡ください。 reconnection.sydney@gmail.com

Ami Newfield
2017/04/08(Sat) 08:07:56 [編集/削除]