RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[1450] デミペア、オペアをしてみませんか?in Perth

[Res]
投稿者:GENKI Families Minaさん  E-MAIL
パースでデミペア、オペアをしてみたい方いらっしゃいませんか??

まずは自己紹介をさせていただきます♪

こんにちは!
GENKI FamiliesのMinaと申します☆
私はパースでデミペアをしていたものです☆
デミペアとは、子どもがいるファミリーのお家にホームステイをし、週に18時間の簡単な家事や子どものお世話のお手伝いをします。
その代わりに、ステイ代(個人の部屋、3食の食事)が無料という格安で生活できる素晴らしい制度です☆☆
※オペアの場合は週30時間勤務で週に$180のお給料も出ます☆

参加資格:18歳以上の子どもが大好きで健康な方(男性も歓迎!)

子ども好きな方、オーストラリアンファミリーと生活してみたい方にはピッタリです‼

自分のデミペア経験を生かして、とても小さいビジネスのようなもので、デミペア/オペアをしたい方たちのためにファミリー探し、マッチングを行っております♫エージェントを通すとカナリの手数料などいろいろなお金が発生しますが、格安でマッチングサービスを行っております☆

ローカルファミリーと生活をするのですから、もちろん英語力もカナリUPします‼

オーストラリアではとても素晴らしい経験ができました♫そして、オーストラリアで出会った人たちはみんないい方々で本当に一生の宝物です☆そんな経験を是非あなたもしてみませんか?(o^^o)
質問など、何でも受け付けております♫お気軽にメッセージお願いします♫

Thank you,Mina xx
2014/03/16(Sun) 22:49:20 [編集/削除]