RSSアイコン

Duke's 質問箱

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[730] 日本のテレビを見る

[Res]
投稿者:テレビ大好きさん
日本のテレビを見る方法を探しているのですが、SlingBox かUSB Playerか迷っています。
何かご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。
2014/05/28(Wed) 15:40:48 [編集/削除]

[733] Re: 日本のテレビを見る

投稿者:Kei ◆/zcWzKunRIさん
最近出回っているUSBの物やTVボックスのような機械は違法物です。

使い勝手は良いですが、摘発されれば全く見れなくなってしまいます。

その点、slingboxは自分のご自宅に設置するので違法性はなく、安全に視聴できます。

ですが、正直Slingboxよりも違法USBタイプやTVボックスのほうがネット回線も安定して綺麗に写ります・・・。

機械によって一週間分の番組を全録画して過去の番組が見れたり、有料チャンネルが見れたりします・・・

Slingboxも日本側の設置する回線とこちらの回線が高速回線であれば安定して見る事ができます。

アドバイスになったかどうかわかりませんが、どちらか良いかの判断は個人で決めたほうが良いと思います。
2014/06/06(Fri) 15:38:02 [編集/削除]

[734] Re: 日本のテレビを見る

投稿者:テレビ大好きさん
Keiさん

詳しく説明してくださってありがとうございます。

自分なりに色々調べてたのですが、違法性があるものとかそこまでは全く知りませんでしたので参考になりました。

画像の質なども詳しく教えていただいてありがとうございます。

Keiさんのアドバイスを参考にさせてもらい購入したいと思います。

本当にありがとうございました。

> 日本のテレビを見る方法を探しているのですが、SlingBox かUSB Playerか迷っています。

> 何かご存知でしたら教えてください。

> 宜しくお願いします。

>

2014/06/07(Sat) 19:36:49 [編集/削除]