RSSアイコン

Duke's 質問箱

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[488] 男性用ブランド下着

[Res]
投稿者:鬼嫁さん
こんにちは、Dukeさん

パースで男性用のブランド下着(Paul Smith, CK, Eアルマーニ等)を買えるお店を探しています。

CITYのMYERとDAVID JONESには行ってみたのですがMYERはCKくらいしかなく、DJは品揃えが…

たとえば他都市にあるCK underwearのような専門店はパースにもありますか?

また、ほかにそういった下着を扱ってるお店ありますか?

ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
2011/03/23(Wed) 13:11:35 [編集/削除]

[489] Re: 男性用ブランド下着

投稿者:DUKEさん  E-MAIL
> こんにちは、Dukeさん
>

> パースで男性用のブランド下着(Paul Smith, CK, Eアルマーニ等)を買えるお店を探しています。

>

> CITYのMYERとDAVID JONESには行ってみたのですがMYERはCKくらいしかなく、DJは品揃えが…

>

> たとえば他都市にあるCK underwearのような専門店はパースにもありますか?

>

> また、ほかにそういった下着を扱ってるお店ありますか?

>

> ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

>

私は下着はいつもユニクロで間に合わせているので
残念ながらブランド下着の知識はありません。

パースにブランド品のアウトレットがあるので
そこにあるかもしれませんね。
http://www.harbourtownperth.com.au/
2011/03/25(Fri) 14:06:26 [編集/削除]

[490] ありがとうございます。

投稿者:鬼嫁さん
実は前にハーバータウンも行ってみたんですがあ
りませんでした・・・

やっぱこの田舎のパースでは難しいですね。
ネットで買うしかないようです。

でも今すぐ欲しいので、諦めて別なものを買います。。。
2011/03/25(Fri) 19:57:39 [編集/削除]

[494] Re: 男性用ブランド下着

投稿者:JJさん
DUKEさん、ユニクロの下着とはかなり憎いですね。。。私も数枚持っていますが、確かに安価な割には高品質と思います。パースのブランド下着はオーバープライスドという気がしますが、私はデパートならばパースやカリンヤップマイヤーの下着売り場をたまに訪れます。CKはの品揃えはいいかも知れませんが、サイズが(普通の日本人ならばSサイズ)見つかりにくいです。PSは見たことがなく、E/ARMもHAY ST のお店に行かないとないかもですね。私の愛用しているDSLはここでは$50程するので、東京に戻ったときにドンキーで数枚1980円のものを買ってきます。あと試して欲しいのはBONDSですね。ターゲットととかでバーゲン時にはかなり安く$9.95-19.95位で売られていますが、はっきりいって作っているところは同じ(中国)でしょうか、DSLと品質は同じです。オーストラリアで買ったものの中では半年以上発たってもくたびれないで(特にゴムの部分)丈夫です。CKよりかなり長持ちしてます(おしりのサポートもいい)よ。最近のCKやDSLのデザインは前閉じでその部分が少しゆとりをもってあるんですね(少し前に飛び出ている)。これが(多分)日本人の体型には必要のない考慮で、あまりが出てしまうかも知れません。その点BONDSはしっかりフィットです。追加ですが、ユニクロのトランクスは、はかないのでわかりませんが、ローライズボクサーなど、アクリルが多い素材のものは、5-6回洗うと、前方の飛び出た部分にほつれが目立ってきます。一枚500円の商品としてはウェストのゴムも長もちしていいですが、素材はコットンが多めで厚目の生地の方ががやはりおしりラインをサポートしてくれますね。
2011/04/04(Mon) 23:58:15 [編集/削除]