RSSアイコン

Duke's 質問箱

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[468] 英会話教室

[Res]
投稿者:Allyさん  E-MAIL
質問です。
私は、日本で子供達に英会話を教えていたのですが、その仕事がとても大好きで、中々それを超える仕事を見つけられません。
周りのみんなは、“日本語を教えたらどうか。”といいますが、私の中では興味が少し違います。
そこで、こちらで、主に、駐在滞在者のお子さんを対象に、英会話教室を開催してみたいのですが、興味をもたれるでしょうか?
フォニックスを使い、読み、書き、話すを目的にしています。日本では絶大な効果が表れており、親、子供達にとても人気です。
ご意見お聞かせください。
2011/01/03(Mon) 23:49:32 [編集/削除]

[469] Re: 英会話教室

投稿者:DUKEさん
パースに関しての質問は、今までの経験と知識である程度
お答えできますが、英会話教室と言う畑違いの質問には、的外れの答えになるかもしれません。

何しろ私自身が学校が大嫌いで英会話もきちんと習ったことはありません。
マア通じればいいやといった、お粗末な英語です。

また、オーストラリア英語はアメリカ英語と発音アクセントも若干違うみたいです。

一般的に日本人の子弟はネイティブから英語を学ぶケースが多いと思います。
でもフォニックスと言うのが優秀な手法であれば
英会話教室が成功するチャンスも有るでしょうね。
2011/01/04(Tue) 12:14:35 [編集/削除]