RSSアイコン

Duke's 質問箱

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[1873] 看護師の方いますか?

[Res]
投稿者:Nurseさん
日本で正看護師として9年働いていた経験があり、今後オーストラリアでRegistered Nurseの資格を取得したいと考えています。
IELTS7.0以上かOETでB以上を取れるように語学学校へ行こうと予定しています。オススメの語学学校(コロナの影響で開講していないIELTS コースなどもあるようで。)ご存知ですか?
または、大学やTAFEに通うべきでしょうか?
すでに看護師として働いている方や、目指している方がいたらぜひアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。
2020/06/28(Sun) 15:51:15 [編集/削除]

[2010] Re: 看護師の方いますか?

投稿者:Mさん  E-MAIL
投稿されてから、時間がたってしまっていますが、参考になればと思いコメントしました。

私も日本で約7年ほど看護師をしていて、オーストラリアでも資格を取得したいと思い大学へ進学しました。私の場合は専門学校卒だったので、大学進学が必須でした。
AHPRAへの登録の為に私も英語の勉強をしています。Cityにある学校に2 週間通いましたが、とにかくビジネスという感じであまりオススメできる学校ではありませんでした。今は独学で頑張っています。

メールを頂ければ、もっと詳しくお話できます。情報交換ができると私も嬉しいです。
勉強頑張りましょう:)

> 日本で正看護師として9年働いていた経験があり、今後オーストラリアでRegistered Nurseの資格を取得したいと考えています。

> IELTS7.0以上かOETでB以上を取れるように語学学校へ行こうと予定しています。オススメの語学学校(コロナの影響で開講していないIELTS コースなどもあるようで。)ご存知ですか?

> または、大学やTAFEに通うべきでしょうか?

> すでに看護師として働いている方や、目指している方がいたらぜひアドバイスを頂きたいです。

> よろしくお願いします。

>

2020/09/26(Sat) 21:44:44 [編集/削除]