RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[9352] きれいなオウンルームでゆったり暮らせます

投稿者:パースママさん

画像

240 x 214 (7KB)
参照数:183

最寄り駅周辺にはwoolworthやカフェなどがありとても便利、緑が多くごみごみとした都会の雰囲気が苦手な方の癒しのシェアハウスとなっています。

5月4日から1部屋空きます。今回は、1か月以上滞在できる方の募集です。

場所:Wellard(最寄り駅 Wellard、駅から家まで徒歩約5分ほど)

レント:レント$120/w

ボンド:$250

部屋:オウンルーム(広々ダブルベッド、机、椅子、収納つき)

レントに含まれるもの:光熱費、wifi、お米、調味料、調理機器などなど

日本人+オージ-夫婦、4歳こども、日本人シェアメイトがいます。

入居条件
・ノンスモーカー
・きれい好きな方
・犬、こども好きな方
・都会の雰囲気が苦手な方
・ゆったりとしたエリアの広い家が好きな方
・礼儀正しい方
・1か月以上滞在できる方

お気軽にお問合せください。

【実際に住んだ方の感想】
★4か月毎日シティの学校に通っていました。電車で約30分でシティなのでその時間を利用して読書をしたり、ホームワークをしていました。たまにオージーから話かけられ、一緒に宿題を教えてくれることもありました。駅の近くにはスーパーやカフェなどもあり、わざわざシティにいかなくてもとても便利な場所です。私は休みの日にはカフェに行って勉強をすることもありました。とーーーっても優しいオーナー夫婦といつも私を笑顔にさせてくれる2歳の男の子がいるパース1おススメのシェアハウスです。

★Wellardは静かな街で自然もあるのでゆったりと過ごせます。オウンルームは広々としていてシェアメイト用のトイレ、お風呂、冷蔵庫もあります。そして家の外から見える夕焼けがとてもきれいです。オーナーさん夫婦は親切でパース生活でわからないことがあればいろいろと教えてくれます。とてもかわいい子ども、お利口な飼い犬がいるので毎日癒されます。パースでゆっくり生活したい人、何か物事に集中したい人、AUSに一人できて不安な人、子ども、犬好きな人に最適なおうちです!

お問い合わせは、FBからメッセージお願いします。
https://www.facebook.com/mysharehouseinwellard/
2017/04/18(Tue) 10:10:13 [編集/削除]