RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[18202] 日本人女性シェアメイト募集

投稿者:けいさん  E-MAIL
Maylandsの川の近くの築浅でとってもキレイな一軒家でシェアメイトを募集します。

バス停(41番)→家の目の前(時間帯にもよりますが、市内まで20〜40分)
駅→Meltham駅、徒歩20分、自転車7分
パース市内まで自転車で20分(6.5km)

※治安がとてもいいエリアになります。万が一パース市内からUberを使っても17ドル程です。
市内の学校に通われている方、仕事されている方で、できるだけ市内近くに住みたい方にはとても便利な場所です。
自転車で市内まで行けば交通費を節約できます。

家賃 $240(光熱費、インターネット込み)
ボンド $480
※家賃に含まれている物がいろいろあります。洗濯洗剤、トイレットペーパー、調味料(塩、コショウ、クッキングオイル、醤油、トマトソース、小麦粉、紅茶など)、サランラップ、アルミホイルなど
※自転車も利用可能です。

入居条件
・きれい好きな日本人女性
・常識があり物を大切にしてくれる人
・一人暮らし、またはシェアハウスに住んだ経験がある人
・戸締りがきちんとできる人(鍵の締め忘れは他のシェアメイトやオーナーに迷惑がかかります)
・ドッグシットを自宅ですることがあるため、犬が好きな人
・非喫煙者(外でも吸えません)
※ミニマムステイなどの期限はありません。

オーナーがとてもきれい好きな方で、日本人に貸すのなら安心と思ってくれています。もし入居後にきれいに使ってもらえない、約束を守ってもらえないと判断した場合は退去いただくこともあります。(難しいことはなくすべて常識の範囲です)

部屋にはデスク、ベッド、クローゼット、エアコンがついています。
枕、ブランケット、シーツなど全て揃っています。バスタオルなどもあるので使ってもらえます。
とにかく全て揃っており、かなり快適に過ごせる家です。

オーナーが時々荷物を取りにくることがあります。(個人の部屋に無断で入ることはありません)

私(日本人女性)とあと2人の日本人女性の3人暮らしとなります。

家の写真は個別にお送りできますが、必ず家を見に来ていただき、直接お話ししてから入居していただきます。

問い合わせはメールにてお願いします。
その際、入居希望日、ビザの種類や学生か働いているかなどのご自身のことを教えていただけると助かります。
2024/04/21(Sun) 23:41:28 [編集/削除]