RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[14818] ☆ダブルルーム☆

投稿者:お部屋探しさん

画像

960 x 540 (88KB)
参照数:204

exifアイコン

代理投稿です。

ダブルルーム

【場所】
Leederville

【レント】
・1週間 お友達同士もしくはカップル
 $240

(WIFI・光熱費・食器用洗剤等込み)

【ボンド】
2週間(退去時に何も問題がなければ返金いたします)

【ノーティス】
2週間
ミニマム2カ月です。

【ベッドルーム】
ベッド・机・収納

【交通】
家からバス停まで徒歩3分
最寄り駅まで徒歩10分
オーナーはオーストラリア人でシェアメイトは韓国人で英語のスピーキングの練習にいい環境の家です。
家はとても綺麗で場所も静かなところです:)
家の近くにはスーパー、カフェやレストランがあり、仕事を探してる方はレジュメ配りするには最高な場所で生活するにも大変便利で住みやすいと思います。
また、シティーには無料のグリーンキャットバス、電車で3分で行くことができるので、シティーで勉強、お仕事されている方に最適です。
シェアメイトにネイリストの方がいるのでアクセサリー作りネイルに興味がある人にはオススメ物件です★

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
メッセージでも直接SMSでも大丈夫です。
ご見学も大歓迎です。ご連絡お待ちしています♬
代理投稿の為下記の連絡先まで英語でメッセージもしくは英語が苦手な方はこちらにメッセージいただければと思います。

This is for double bed room
looking for a couple or 2 friends to share this lovely room

$120pp /2 weeks bond/ 2weeks notice before move out

Minimum stay two months
all bills are included (unlimited wifi)
Parking available
10-15 min to Leederville Station
3 min to Bus station

lots of restaurants and cafes and Lake monger
24h IGA

Leederville is one of the most safe area in Perth!

0411480890
Jeeeenie88 (Line)

Text me plz in English
2020/01/08(Wed) 12:39:28 [編集/削除]