RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[12721] オウンルーム スカボロー

投稿者:Yukaさん  E-MAIL

画像

430 x 242 (9KB)
参照数:216

代理投稿です。
以前私が住んでいたお家のオーナーがハウスメイトを探しています。私はこのお家に9ヶ月住んでいました。とても居心地がよく、ロングターンでステイしたい方にはピッタリです✨

レント$185(ビル込み)
オウンルーム
ミニマム3ヶ月
ボンド$500

スカボロービーチまで車で3分
人気の語学学校lexisにも通いやすい距離です。

ここに引っ越してきた当初友達もいなく孤独でしたがルームメートが、どこに行くにも誘ってくれる本当に優しい人達だった為一度も寂しい想いをしたことがありません😢❤バーベキューや友達誘ってのパーティーにも必ず仲間に入れてくれるため現地の友達もすぐ出来ます。(日本人がいないので、最初は話についていくのが大変ですが、とても勉強になります。)

綺麗好きの人達の為、洗われていない食器が放置されていたり、バスルームが髪の毛だらけなんてことも一度もない居心地がいいお家です。

又、夏が来ますがクーラー不要のとても涼しい部屋です。9ヶ月住んでいて2.3回扇風機を使用したくらいです。

オーナーカップル
ドイツ人&オーストラリア人

ドイツ人の女性はシェフでお料理上手。クリスマスや誕生日イベント等のパーティーの際など美味しい料理をふるまってくれます。日本人の女の子が大好きで、今回日本人のルームメートを希望しています。

オーストラリア人の男性は障がいのあるお子さんのベビーシッターをしていて、弟の奥さまが日本人だったり、ブラジリアン柔術を習ったりと親日家です。

日本人の男性
私と入れ替わりで入った方なので、あまり存じ上げませんが、シェフをしている方です。

Koji
6歳の可愛いオス犬がいます。
人なつっこいですが、きちんとしつけされている為部屋に入ってきたり、何か壊したり等一切ありません。
私も今だにお散歩に連れていったりします🐶

Cityから30分(バス)
Cityから15分(車)

IGAまで徒歩10分
カフェまで徒歩10分
スーパーまでバスで10分
※スーパーは大体ハウスメイトが車で一緒に連れていってくれます。

電話0422347492
お気軽に質問どーぞ!
2018/09/05(Wed) 15:31:22 [編集/削除]