RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[12544] レセプショニスト募集(Exchange for accommodation)

投稿者:代理投稿さん
イーストパースにあるバックパッカーで8月20日から住み込みで働ける女性のレセプショニストを募集しています!
(フリーアコモデーションなので給料は発生しません)

Cityにも近く、週2日なので、お金の節約をしたい方にはぴったりだと思います。マネージャーはとっても優しく、仕事内容も難しくないですが、英語でチェックイン対応するので、中級英語は必要かと思います。いろんな国の人と出会えるので、働いていて楽しいと思います!

気になった方は下記のアドレスに英語でメールお願いします。

haystravellersinn@gmail.com

連絡お待ちしてます。

Hello,

This job requires that you work 2 days of the week from 12 - 5 PM.
Work is simple which requires you to be in the office to check in or out any customers for the day.
Some folding of laundry is required as well. In exchange, we provide an accommodation for you.

Thank you
2018/08/06(Mon) 21:28:33 [編集/削除]