RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[11920] 長期シェアハウス。 オウン週80ドル

投稿者:西のたぬきさんさん  E-MAIL

画像

950 x 652 (265KB)
参照数:186

exifアイコン

<場所> Thornlie (2ゾーン)  Thornlieはパースシティから南へ約25分くらいのサバーブでファミリー層の多い地区です。 家の近くには公園や小学校などが多数あり自然も多く残っているのどかな地域です。 慌ただしいシティから少しはなれてのんびりと生活を満喫したい方に最適だと思います。

<家賃> 光熱費とインターネット等すべて込みの週80ドル (長期の優良テナントは更に値引きあり) 安い理由として私を含めもう一人のハウスメイトも長期滞在者の為、似たよう境遇で気の合う仲間を探しているのと。 週1で犬の世話のお手伝いをできる方を探しているためです。

<家について> セキュリティカメラ、セキュリティシャッター完備で安心安全。 ソーラー発電機もあるので日が出ている間はエアコン等使い放題。 Wifi完備(無制限) Netflix見放題 パーティーハウスではありません。

<お部屋について> 寝具、スタディデスクと収納ラック、収納用コンテナあり。 決して広くはないですがとてもきれいにしてあります。 枕とマットレスプロテクターは新品です。

<募集条件>
中型のわんこを飼っているので、週に1度くらいの頻度で簡単なお世話をお願いできる方、犬を飼ったことある方もしくは犬が好きな方が絶対条件です! (ちゃんと訓練されています)
最低でも6か月以上ステイしていただける方。 (長期滞在できる方優遇。永住者、永住予定の方も大歓迎です!)
部屋と家をきれいに扱っていただける方。 簡単なハウスルールを守れる方。
喫煙者要相談。

<ボンド>240ドル(問題なければ退去時全額返金)
家具、寝具、ワードローブ、トイレットペーパーや食器洗剤等共有スペースで使う消耗品は提供されます。

<交通>
家から徒歩3分以内にバス停 ルート207
徒歩9分内にバス停 ルート206 207 223 
家からThornlie駅まで徒歩で15分、自転車で5分です。
家の近くにはサイクリング専用道路があり、シティを含め色んな所へ快適に行けます。 
マードック大学にバス一本で行けます。

<買い物やお仕事>
近くにSpencer Villege(パースで一番アジアンなフードコート)やForest Lake Shopping Center等(Coles Woolworthがありとっても便利!Aldiも近いうちできます)があり、生活に便利な上にローカルジョブのチャンスもたくさんあります。 

<その他>
車をお持ちの方、駐車スペースは限られているので要相談。
私と日本人女性1人がシェアメイトになります。 (両者共に長期滞在者)

興味のある方は以下の連絡先にお名前、見学希望日、滞在予定期間を記載した上でSMS/メールして頂ければスムーズに事が進むと思います。
0431159254
evo6_tme@hotmail.com
2018/04/18(Wed) 03:05:30 [編集/削除]