RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[11304] シェアメイト募集 in Busselton

投稿者:Nemoさん
オーナーを代行いたしまして、シェアメイトの募集をいたします。

場所はBusselton(perthから車で3時間ほど。マーガレットリバーの近く。Jettyが有名)です。市内の中でも治安が良く静かなエリアにあり、町中心部、ビーチ、スーパーマーケットまで車で10分以内と利便性と快適さのバランスの取れた、非常に
住みやすい立地となっております。

オージーと台湾の方がオーナーで、とてもフレンドリーで家族のように接してくださるので、英語の学習にも良い環境だと思います。大人しくて可愛い犬が一匹おります。

今回募集するのは2部屋で、1部屋はダブルルーム、もう片方はツインルーム(ダブルルームに配置換え可能)となっており、部屋の大きさは同じです。
バス、トイレは共用となります。

一部屋あたり$250 per week per room となります。
光熱費、wifiはこの料金に含まれます。
ボンド 2週間分、 ノーティス2週間前まで、ミニマム1ヶ月間から でお願いします。

車は玄関の前に駐車可能です。

ご質問などございましたら、お気軽に私(Nemo)
までテキストまたはお電話いただければと思います。もちろん日本語で大丈夫です。

tel 0412 832 809

よろしくお願いいたします。
2017/12/08(Fri) 22:54:10 [編集/削除]