RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[11212] シティの億ションでシェアメイト募集

投稿者:ひろさん  URL
遠方にある安家賃の家から学校や職場に通う人って、実は時間とお金をメチャクチャ無駄にしていることをあなたは知っていますか?

あなたは毎日、通勤・通学に往復1時間かけているとします。つまり、毎週5時間をバス・電車・車の中で過ごしているわけです。通勤・通学の時間帯は汗だくの通勤客がすぐ隣にいたり、イライラしているドライバーが沢山いる危険な渋滞だったりなど、とてもストレスがたまりますよね?

もしこの5時間を自由に使えるとしたら、あなたはどんなことをしますか?ダイエット用のランニングですか?趣味のガーデニングですか?学校の勉強ですか?それとも会社の仕事を早く終わらせて、家族と一緒に過ごすためにおうちに帰ることを選びますか?毎週5時間の自由時間が確保されたら、いろんなことを使えると思いませんか?

無駄にしているのは時間だけではないんです。もしあなたが時給20ドルのアルバイトをしていたら、毎週100ドル(5x$20)の給料をもらい損ねていることにもなるんです。通勤・通学にかかる費用を考えれば、週100ドルぐらいを使っているわけですから、合計で200ドルの出費をしているわけです。

さらに、遠方の安い家だと、セキュリティも悪かったり、ショッピングするのにも時間がかかったりしますよね?

時間・お金の無駄、治安の問題、買い物の利便性などを考えると、遠方の安い家賃の家を選ぶより、近くになんでもあるシティに住んだほうが絶対にお得なんです。

これらの諸問題を楽々クリアしてしまう億ションは現在、シェアメイトを募集しています。

大切な時間、お金、安全、利便性を確保したい方は
(1) お名前
(2) 電話番号
(3) お一人・カップルで入居?
(4) ビザの種類と期限(永住者の方ももちろん歓迎)
(5) いつ入居したいか&いつまで住みたいか
を添えて、
こちらのガムツリーのページから日本語で連絡ください。アパートの写真も載せていますのでぜひご覧ください。
https://www.gumtree.com.au/s-ad/perth/flatshare-houseshare/perth-cbd-luxury-apartment-room-all-inclusive-/1166817760

お待ちしております。
ひろ
2017/11/25(Sat) 19:50:26 [編集/削除]