RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[10845] シティまで10分。特に女性の方必見!

投稿者:leviさん  URL
 Oats street駅から徒歩3分!さらに近くにイーストヴィクトリアパークカフェストリップや、スポーツジムもあり、好条件のロケーションです。
 オーナーさんは綺麗好きなので家の中はとても綺麗です :) お風呂とトイレもセパレートタイプでとても清潔感があります!車をお持ちの方でもガレージに空きスペースがあるので安心してください。ご自身の部屋にはベッド、勉強机、クローゼットがありスペースも広々としていて快適です。個人的には駅近なのと、お風呂がとても綺麗なのがオススメポイントです。
 光熱費やwifiなど、すべて込みで$150/週です。ボンドは$300ですが、立ち退きの際に破損などなにも問題なければそのまま返ってきます。wifiはnetflixやyoutubeも問題なく見れる速さでした。
 オーナーのKoushiさんは女性です。インド出身で、アメリカ、オーストラリアで育った方なので英語は問題なく話せます。日本人はリスペクトフルで礼儀正しくて清潔だから是非日本向けのサイトに載せて欲しいということで私が投稿しています!英語が話せない方でも大歓迎と話していました。特に日本の女性はとてもキュートだし一緒に暮らしやすくて好きだと話していました。
 とてもしっかりしたいい方なので、人間関係という点でもこのお家はgoodです。いまパースで家を探されている方は是非Koushiさんに連絡をとってみてください。
*URL参照
2017/09/20(Wed) 19:11:52 [編集/削除]