RSSアイコン

Duke's 質問箱

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[995] 有給インターンシップ

[Res]
投稿者:ひろしさん
エージェントを利用して、有給インターンシップに参加しようか考えています。
ただ、エージェントに問い合わせたところ、手配料が結構するので迷っています。
以前、有給インターンシップに参加された方のお話が聞けたらと思い投稿しました。
参加して良かったよー!こういう場所で働いたよー!など、お話聞かせて下さい!
宜しくお願いします。
2015/09/04(Fri) 18:11:28 [編集/削除]

[1000] Re: 有給インターンシップ

投稿者:AIPPさん  E-MAIL
はじめまして。
感想ではなく恐れ入りますが
私共AIPPでは有給のホスピタリティ職インターンシップをご紹介しています!
宜しければ、ご料金などご相談は無料にて伺っておりますので、
お気軽にご連絡下さいませ^^

> エージェントを利用して、有給インターンシップに参加しようか考えています。

> ただ、エージェントに問い合わせたところ、手配料が結構するので迷っています。

> 以前、有給インターンシップに参加された方のお話が聞けたらと思い投稿しました。

> 参加して良かったよー!こういう場所で働いたよー!など、お話聞かせて下さい!

> 宜しくお願いします。

>

2015/10/09(Fri) 10:49:19 [編集/削除]