RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[9980] Joondalup 店&Hillarys店スタッフ募集

投稿者:Ryu Sushiさん
Joondalupにある日本食レストランのRyu Sushiでは、ウェイトスタッフを募集しています!
また,10月-11月中にHillarysに2店舗目をオープン予定なので、Hillarysの店舗でも働けるオープニングスタッフを募集しております。
Hillarysが開店する前は、Joondalup 店での研修になるかと思います。詳しくはオーナーとの面談でのご相談になるかと思います。

就きましては、現在Ryu Sushi はJoondalup 店のスタッフ、Hillarys店のスタッフを募集しております。

オーナーは韓国人ですが、日本語が話せるのでコミュニケーションも取りやすく、職場の雰囲気も明るくとても働きやすい職場です!お客様はほとんどがローカルの方です。もちろん英語のレベル向上にも繋がります。
Joondalup Lakeside Shopping Centre内の店舗のため、駅からもとても近く、通勤にも便利です。

募集職種: ウェイトスタッフ、またはロールメーカー(寿司)
勤務日・勤務時間:1日あたり4〜6時間(基本的には10:30〜17:00の勤務です※ウエイトレスの場合)勤務日は面接時にご相談となります。
給与: 時給$18.93 + Superannuation
その他: まかない付き

ご興味のある方は、下記のアドレスに英語でレジュメをお送りください。
info@blackswanscorp.com

沢山のご応募をお待ちしております!
2019/08/10(Sat) 00:15:22 [編集/削除]