RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[9896] 急募!キッチンハンド

投稿者:Kaoriさん
急募!!キッチンハンド

ローカルのお店で働きたい人、チャンスです!!
Victoria Park にあるハンバーガーやでキッチンハンドの経験がある人(即戦力になる人)を募集しています。

≪応募条件≫
①英語力
一緒に働くのはオージー、インドネシア人、中国人などで100%英語環境です!!(私はたまにしかその店舗にはいません)
最低限一緒に働く人たちとコミュニケーションが取れる程度の英語力がある人。

②オーストラリアでキッチンハンドの経験がある人
主にフライヤーをやってもらいます。

③力仕事できる人
オイルを交換したりするので体力に自信がないと難しいです。

④すぐに働き始められる人
フルで働きたい人、週に2,3日程度の学生さんでも大丈夫です。

⑤出来るだけ長く働ける人
期間はもうけていませんが、半年くらいは働いてもらいたいです。

以上全ての条件を満たす人を探しています。

最近は日本人向けに募集を出すことはありませんでしたが、日本人の一生懸命さと勤勉なところが好評価なため募集することになりました。
ぜひ試してみたいという人、また周りでこの条件に合う人がいたらぜひ教えてあげてください!

ローカルでも募集を出しているため決まった時点で終了となります。
携帯に電話かメッセージを直接ください。
メッセージの場合上記の条件を全て満たすという詳細を送ってください。
条件を満たす方は面接をし、トライアルをしてからの採用となります。

0490529127 かおり
2019/07/30(Tue) 02:19:33 [編集/削除]