RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[9468] デミペア募集☆

投稿者:スティッチさん
現在の子が5月3日に東に移ってしまうため、新しいデミペアをしていただける方を募集します。

入居は5月3日以降になります。

仕事内容:デミペアとは・・・週18時間のお手伝いをしていただく代わりに、朝昼夜の食事がついて住居費が無料になります。
基本は月曜日木曜日、子供たちのお世話プラス、お掃除になります。スクールホリデー中は6歳の娘、4歳の息子のお世話になりますが、スクール期間中は、月曜日、娘の学校の送り迎え、息子はその日学校がないので息子の相手をしてもらう形になります。
木曜は娘も息子も両方学校なので娘の送り迎え、メインは家のお掃除をお手伝いしていただきます。学校は徒歩約10分のところにあります。あとは月曜から木曜までの犬のお散歩を(フレンチブルドック)お願いすることと夜ご飯の食事後の食器洗いをお願いします。
食事を用意していただくことはありませんので、職務内容は上記に述べたものがメインです。それ以外の時間はお仕事していただいてもかまいません。フリー時間となります。
私の仕事がカジュアルのためいつ働くか未定です。私が休みの日はお掃除だけお願いすることもあります。
あと、子供たちには極力日本語でお話ししてもらうようにお願いしています。

場所:ビクトリアパーク シティーまでワンゾーン、バス停も歩いて3分。徒歩圏内にウールワース、郵便局、薬局やカフェなどがありかなり利便の良いところです。

文章だけではわからないところもあると思うので詳細はこちらまでメールいただけたらと思います。
かおり 0433603881(日本語入力可能)  
2019/04/19(Fri) 09:28:32 [編集/削除]