RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[8282] Mildura(VIC)でバイトさん募集中です!

投稿者:Eriさん

画像

3887 x 2655 (807KB)
参照数:256

リアルな会話を使いながらお仕事してみませんか?:)

"KOREAN MASSAGE & SPA"はMilduraにて2年目を迎え、地元の方にご愛顧されているマッサージ及びスパ店です。
現在、フルタイム、パートタイムで勤務して頂ける方を探しています!
カントリーサイドでのゆったりとした空間での勤務、または、ミルドューラのファームで勤務されている方、勤務後の余った時間で英語力をあげませんか✩*゚

《応募内容》
・年齢、経験問いません!!(アジア人限定・面接有・採用決定後、指導者の元、2日間トレーニングして頂いた後、勤務開始となります)
・業務内容:◆マッサージ施術業務 ◆接客、受付業務など
・勤務時間:10am~10pm(パートをご希望の方は、要相談になります)
・給与形態:コミッション制(経験・条件によっては昇給させて頂きます)
・Website: http://korean-massage-spa.business.site/

《待遇》
・Accommodationはこちらでご用意いたします♫(シェアハウスになりますので、一緒に暮らしている他国の方と英語のコミュニケーションがとれます♫
・空き時間はフリータイムです♫

マッサージショップというと、海外ということもあり如何わしいお店なのではないか...と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、このお店に関しましては全く違います!セクシャル的なことは一切受け付けていません。オーストラリア女性客の方が多いです!
また、日本人女性がお店のマネージャーとして管理させて頂いておりますので安心感もあるのではないかと思います♫
このお店で勤務して頂くと、お客様に喜んでもらえるだけではなく、施術中にて地元の方との会話でリスニング、スピーキングの力が伸びること間違いありません!!
また、空いてる時間にはご自身のフリータイムですので、英語の勉強、パソコンをお持ちであれば映画鑑賞等々、自由に使用して頂いて構いません♫

以上となりますが、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください♫
詳細だけでも知って見たい等、些細な点でも構いません!
また、ご友人の方で勤務されたいという方がみえましたら、こういったお店があるとお伝えいただけると幸いです♫

宜しくお願いします☆

担当 Eri
2018/10/03(Wed) 10:58:45 [編集/削除]