RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[7259] 美容コンサルタント募集

投稿者:Mayuさん  E-MAIL
美容コンサルタントとして一緒に頑張りませんか?

全米(北米)No.1のスキンケアブランド ”Rodan and Fields(ロダン アンド フィールズ)は プロアクティブで有名な皮膚科ドクターのアンチエイジング スキンケアブランドです。
比較的新しいこの会社は、アメリカで急成長し、カナダでも瞬く間に広まり、昨年9月より オーストラリアに進出したばかりです。近々アジアの2カ国にも進出予定!
プロアクティブ(世界116か国に進出)と同じような 軌跡をたどることになると思います。

日本進出に向けて まだ始まったばかりのオーストラリアでコンサルタントとして 第一人者の一人になってくれる方を募集しています。

時間や場所にとらわれず、数年後にリタイア出来るまでの収入を目指して一緒に頑張ってみたい方! 語学力問いません。
日本人チームが 日本語で全力でサポート致します。オンライン講習や、facebookページなど、経験豊富なメンバーがサポート致します。
少しでも気になった方、是非一度お問い合わせください。

子育てで外には働きに行くことができなかったり、シングルママでもっと自由な時間&収入が欲しい。。など、少しでも気になった方はこのお仕事に向いていると思います。

また、オーストラリアにきて、
低賃金で働くのはもういや、もう少し、効率よく稼ぎたいという方も最適化と思います。

<応募条件>
労働可能なビザをお持ちの 18歳以上の方。
スマホや インターネットを使える方。
やる気のある方;)

<特典>
効果が出るスキンケアとして有名なので 自分がしっかりアンチエイジングでき 綺麗になりながら それをお仕事にできます。
子育て、家事、学校の行事に参加、日本の一時帰国、仕事の時間、難しい人間関係、等
気にせず 自分の好きなように 仕事のスタイルを確立することができます。

質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。
2018/04/20(Fri) 14:50:47 [編集/削除]