RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[5796] ケアラー募集

投稿者:Yさん
[代理投稿]
車椅子レベルの男性の介護をしてくれる、女性を募集しております。

仕事内容は、日常のケアや簡単なマッサージ、ストレッチなどです。
経験がない方でも、トレーニングがあるので大丈夫です。
会話が多いので、英語の勉強にもなります。
私は代理で投稿しているので、質問や興味のある方は、下記のメールアドレスに連絡して下さい。

私からの個人的な意見ですが、Tuart Hillの近所に住んでいる方かもしくは車をお持ちの方、ビザがまだある程度ある方、ケアラーや看護師、理学療法士の経験のある方は特に有利だと思います。

Carer required Tuart Hill ... Perth Western Australia.

An outgoing female Carer required for Personal Care/Support & Physiotherapy. Afternoons, evenings, nights and weekend work available.
Training will be provided. The job is located in Tuart Hill.
Please email your resume and availability timetable.

ldrmusic@hotmail.com
2017/09/24(Sun) 19:33:43 [編集/削除]