RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[12476] Aupair / Demi-Aupair job

投稿者:Ayakaさん  E-MAIL
こんにちは!あやかと申します^ ^
私が約3年前にDemi-pairとして働いたお家のホストマザーから連絡がありましたので代理で投稿させていただきます。
以下ホストマザーからのお家やお仕事などに関するメッセージです!

Aupair/demi pair wanted in Leederville. Modern house very close to city and Phoenix College. Start as soon as possible.
Au pair has own kitchen and bathroom on separate level. All meals are provided.
Help with housework and childcare for three girls (1,4 & 5). Live in position (live in house with family). Must like dogs. Can supply references from previous Japanese au pairs.
Demi pair = 15 hours per week 4-7pm Monday to Friday (no payment) Or Au pair = 25 hours per week + $180 payment per week (You can choose which one)
Email resume to wheatsie@hotmail.com

以上です。
私は当時初めてのワーホリで緊張や不安もありましたし英語も全然ダメでしたが、ママもパパも気さくでとても楽しい時間を過ごせましたし、ホストマザーは英語の先生をしていたこともあり優しく対応してくれました^ ^
私の後にも数人日本人のオーペアを受け入れていて、日本人に対して好印象を持ってくれているのかな?と感じています。
私がオーペアをしたのが3年前でお仕事内容などはいろいろ変わっているかと思いますので、(子どもも1人増えてますし!)お仕事に関する質問などは直接ホストマザーにメールしていただけるとありがたいです。※ホストマザーへの連絡は英語でお願い致します。
念のため私のメールアドレスも以下に記載しておきますので、何かありましたらご連絡いただいても問題ありません!ちなみに私は今ニュージーランドでオーペアをしています^ ^

以上、よろしくお願い致します。
あやか wakuchan.92@gmail.com
2020/07/03(Fri) 17:34:13 [編集/削除]