RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[1164] 英語力アップ+フリーアコモ&フリーフード!

投稿者:chizukoさん  E-MAIL
オーペア 又は デミペアしてみませんか?

パースでデミペア/オペアをしてみたい方募集しております!!
デミペア・・・週に18時間の勤務で個人の部屋・食事が提供されます。 空いてる時間に他にバイトもできますので、お小遣いも稼げますよ♪
オペア・・・週に30時間の勤務で個人の部屋・食事+週$170~$180のお給料が発生します。

仕事内容は子どもの世話・家事・掃除です!!毎日英語にも触れることができますし、子どもと触れ合うことができるので、英語を学びたい!子どもが大好き!!現地の生活を体験したい!!という方にはピッタリのプログラムです☆エージェントを通すとカナリの費用がかかってしまいますが
GENKI Familiesでは少しでもたくさんの方に経験して欲しいのとオーストラリアでの生活をもっと楽しんでいただくために格安でのマッチングを行っております!!

特に英語力に自信が無い..という方、リスニング力がかなりアップします!

私もデミペアをしていましたが、とても素晴らしい思い出となり、オーストラリアに第二のファミリーができました!!みなさんにも是非そのような経験をしていただきたいと思います♪

ご興味がある方は、質問のみでも構いませんのでご連絡くださいませ☆

ご質問は下記アドレスchizukoまで↓
portfoliofffff@gmail.com
2014/04/08(Tue) 23:44:55 [編集/削除]