RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[11612] オージーファミリーのデミペア募集!!

投稿者:meiさん  E-MAIL
Perth cityから車で30分、Hillarysというプール付きの高級住宅地に住んでるオージーファミリーの家でデミペアとして来てくれる方を探しています!
10歳と6歳の男の子、3歳男女の双子の4人兄妹。家の中はいつも賑やかで少しやんちゃな時もありますがみんな人懐こくいい子たちです!またフレンドリーな犬や鳥、動物がたくさんいるので動物が好きな方に来ていただけたらと思います!

お仕事内容は週に15〜18時間程度お母さんのお手伝いです。
お母さんは日中、双子と過ごしています。なので料理やお家のお掃除や片付け、学校の準備、洗濯物を畳んだりと簡単なお手伝いをしていただきます。
たまに双子のお世話を数時間頼まれる事もあります。
お父さんは個人ビジネスをしており、また、空手の先生をしています。道場を持っていて空手とボクササイズのクラスを毎日持っているので興味ある方は無料でやることができます。ちなみに私もダイエットの為に毎日のようにボクササイズに通わせていただいてました!
オーペアとの違いお給料は出ませんがその代わりにオウンルーム、フリーWiFi、素敵な照明、机、テレビ、そしてクイーンサイズのベッドを用意しています。食費もかかりません。
すぐ近くには大きい公園、バス停、Westfieldショッピングセンター、ビーチまで徒歩7分とロケーションも最高です。

家族みんな日本が大好きで私たち日本人の事を尊重してくれます。日本料理も大好きです!私たちデミペアの事を本当の家族のように受け入れてくれる温かい家族です。なので手伝い以外の時間でもお家にいる時は家族の一員として過ごしたり頼まれ事されたりもします!お給料が出ないので他で仕事をするのも全然okです!相談すればお手伝いの時間などフレキシブルに動いてくれます!ですが基本子供たちの学校がある時は朝と夕方お手伝いしていただきたいので10〜16時などのお仕事だととても助かります。
特にお母さんは私たちに暮らしやすさを重視してくれるので、予定があればお休みをくれるし旅行に出たりする事もできます!日本から来た私のお母さんや友達を家に泊めてくれたりと本当にウェルカムな家族です!

大家族でいつもワイワイしてるので
☆そういった環境に慣れてる方(兄妹がいる方尚良し)
☆料理が少なからず出来る方
連絡待ってます!
2020/02/19(Wed) 16:24:44 [編集/削除]