RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[10026] ☆★オーペア急募★☆

投稿者:Norikoさん  E-MAIL
Attadaleに住むシングルマザー宅にてオーペアを急募しています。

週30時間勤務でお小遣は$200頂けます。

キッズは2人♪1歳と5歳のボーイズ、メインの仕事内容は日中のベビーシッター。簡単な家事や料理なども。
ダンススクールを経営する忙しいママのお手伝いをしてくれる元気で明るい女性を募集しております。ペットは猫一匹。
Wifi Unlimited

長男はとても頭が良く、遊ぶというより会話が大事 でした。良く英語を教えてもらっています。笑 そして日本語にも興味がある子なので、これは日本語でなんていうの?てたくさん聞いてきて覚えてくれます。お絵かき、こちょこちょ、Netflix、プールが大好きです。
2人ともとても良い子です。今のところ手がかからない良い子達です。

最近シングルマザーになりましたがママがとにかく明るくてたくさんの友達がいて、たくさんの人に愛されてて、いつもハッピーな元気ママです。一緒にジムに行ったり、barでお酒を飲んだり、色々な所に連れて行ってくれて、たくさんの友達に紹介してくれました。とてもタフで、私と好きなものや趣味が合っていたのでとても楽しかったです。とても美意識も高く、仕事に子育てにプライベートも全て充実していて、完璧な理想のママです。
夜barに連れていってくれたりするので、息抜きも出来ると思います。
子供が大好きでフレキシブルに対応出来る方にオススメです!
2019/08/15(Thu) 11:55:16 [編集/削除]