RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[8943] お車について、ご相談下さい

[Res]
投稿者:しまさん  E-MAIL
メカニックの主人が、空き時間に車のサービス承ります。
※ログブックサービスはございません。

サービス内容としては、アライメント、エアコン系統(リガスなど)以外、基本的に全て対応可能です。

⚫︎ロードトリップ出発前の車のコンディション☑️
⚫︎オイル、フィルター交換
⚫︎バンパー修理
⚫︎ライト系統交換、バッテリー交換
⚫︎インスペ同行

など、車種や年式でパーツの値段もかなり変わって来ますので、まずはご相談下さい。

ワークショップに出すと、事前に説明がなかったパーツも多々交換されて、高額請求されたというクライアント様も多々おられました。(正直、びっくりする話ではありません。)

日本のように、2年毎の車検などがなく、初期費用が安価で気軽に車のオーナーになれるオーストラリアですが、ワーホリ/学生の方など、定期サービスに出していない方が圧倒的に多く、1つの小さな問題を放置し、最終的に大きな修理費用に膨れ上がって、本末転倒になってしまいます。

車を新たに購入をお考えの方は、インスペクション同行も行っております。基本$100になりますが、同行先の距離で+$10,+20などになります。スキャンマシンを通して車のコンディションチェックもするので、自身のみでインスペクション行うより、一層安心出来ると思います。

沢山の連絡相談をいただき、サービスをさせていただきましたが、中にはイタズラの連絡などもありました。イタズラだと気づいた時点で返信は致しません。

よろしくお願いいたします。
2024/04/08(Mon) 11:39:05 [編集/削除]