RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[8941] 残り3チーム募集 5月25日フットサル大会

[Res]
投稿者:☆SOUTH PERTH ALLIANCEさん  URL
パース在住のフットサル/サッカー経験者(メンズ)お待たせしました!

以前、長年に渡りパースのサッカー/フットサル好きに向けて催されていましたPerth Cube it Cupでしたが、今年から新しく毎年恒例で催せるように、ワンデートーナメントを5月25日に開催させて頂きます⚽️

場所は私達SOUTH PERTH ALLIANCE のホームグラウンドLakeland Senior high school です💁‍♂️

パースに来たばかりで、チームでは出せないけど、個人でも参加したいメンズはチームを紹介致します💪

スポーツは年齢関係なく、友達の輪を広げられる大切なイベント。それは日本人のみではなく、世界中の人達と仲良くなれるチャンス💪
パースにいる、サッカー/フットサル好きな人達を繋げる事。

連絡先は上記のURL、もしくはInstagram Perthjapanfutsalからメッセージを下さい😊

参加条件 
1) 大会中に傷病やその他の事故などがあった場合、大会主催者は一切の責任を負わない。
また、参加者が他の参加者に怪我を負わせた場合は、必ず当事者間で解決すること。
2)主催者側が審判を準備します、特に審判への暴言、罵るような行為は控えて下さい。
3)FIFA の公式フットサルルールで行います!
4)要 インドアシューズ👞

参加費
各チーム$200
最低5試合の15分ハーフ

私たちの大切なスポンサー様方達
HIFUMIYA 様からの
各チーム参加賞として、$100voucher

そして優勝賞金
Birue Cafe 様 からの$75 voucher

Lunch も軽食等(サンドイッチ、プラッター)をこちらで用意させて頂きます!

パース生活の1つの思い出になれるような大会目指しておりますので、どうぞ、よろしくお願いします!
2024/04/18(Thu) 17:10:07 [編集/削除]