RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[6819] English lessons with Christian

[Res]
投稿者:Christianさん
英語を上達させたいと思っている方、ぜひChristianのインスタ&Facebookをチェックしてみてください(^^) YouTubeチャンネルもたまに更新してます。
Zoom個人レッスンも行ってます。

個人レッスンの詳細は直接彼にインスタからDMを送ってください(^^)

☆彼は15年以上の英語教師の経験があり、現在もインターナショナルカレッジで教えています。彼の授業はわかりやすくて為になるのはもちろん、楽しく英語を学べるように工夫されてます。

★一般英語(beginner からadvance まで)
★IELTS対策
★ビジネス英語

Instagram: inspirationalinglish8
Facebook/ YouTube: English lessons with Christian
2021/04/22(Thu) 17:09:23 [編集/削除]

[6825] Re: English lessons with Christian

投稿者:クリスはやばいさん
この人、生徒に手出してトラブルになった人です。
彼のシェアハウスでも、トラブルがかなりあったと聞きました。

> 英語を上達させたいと思っている方、ぜひChristianのインスタ&Facebookをチェックしてみてください(^^) YouTubeチャンネルもたまに更新してます。

> Zoom個人レッスンも行ってます。

>

> 個人レッスンの詳細は直接彼にインスタからDMを送ってください(^^)

>

> ☆彼は15年以上の英語教師の経験があり、現在もインターナショナルカレッジで教えています。彼の授業はわかりやすくて為になるのはもちろん、楽しく英語を学べるように工夫されてます。

>

> ★一般英語(beginner からadvance まで)

> ★IELTS対策

> ★ビジネス英語

>

> Instagram: inspirationalinglish8

> Facebook/ YouTube: English lessons with Christian

>

2021/04/25(Sun) 19:54:35 [編集/削除]

[6826] Re: English lessons with Christian

投稿者:Yさん
クリスチャン懐かしいですね。
もう8年くらい前の話ですが、ノースブリッジでアジア人女性に声かけては名刺配ってたの覚えてます。
何かトラブルがあったようで、友達から気をつけた方がいいと言われました。
今はわかりませんけど。
2021/04/26(Mon) 11:08:23 [編集/削除]