RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[6545] バーチュアルアシスタントをやっています

[Res]
投稿者:Michelleさん  E-MAIL
はじめまして
私はパースに住む外国人(特に日本人)向けのVirtual Assistant(バーチャルアシスタント)とBusiness Consultantをやっています。
Virtual Assistantって何ですかという人は多いではないでしょうか?
バーチャルアシスタントとは、主にオンライン上でやり取りしながら遠隔で業務を代行してくれるサービスです。 担当する業務は主に以下のものがあります。
一つが、バックオフィス業務です。これにより、他の業務を兼務することがないので、よりスムーズに仕事をこなせます。
また、InvoiceやCustomer Serviceなど色々代行させていただいています。
英語が得意ではない人、会話ができるけれど交渉やクレームのやり取りはちょっとという人にも私のサービスが役に立つと思います。
さらに、カレンダー管理等、場合によってミーティング、買い物等の付き合いも可能です。
Off site のVirtual Assistant か On siteの アシスタントやBusiness Consultantについて質問がありましたらいつでもご連絡下さい。
よろしくお願いします。
ミッシェル
2020/12/03(Thu) 20:24:00 [編集/削除]