RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[5262] フサフサ眉毛ゲットしませんか?

[Res]
投稿者:ルミさん

画像

1242 x 1187 (402KB)
参照数:273

exifアイコン

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
Organic Eyebrow Tattoo Perth のルミです。
今年は予約でいっぱいになりましたので締め切りさせて頂きます。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

スペシャル価格$400✨➕Organic after cream kit$30→無料)➕タッチアップ込み
他のクリニックで施術して後悔してこちらにくる方が沢山います。値段もそうですが、大切なお顔のことですのでよく吟味してからお決めになることをお勧めします。

例(日本では医師の方のみ施術のため平均価格9万ー16万、パース平均価格$600-$1000)

クライアント様の声
⚫︎生活が楽になりスッピンに自信が持てた
⚫︎もっと早くしたら良かった
⚫︎誰にも眉毛タトゥーしているの気づかれない
⚫︎安い

自然な眉毛が1ー3年持ちます。(肌質によります)
2 sessions行います。
テスト合格しているオーガニックpigmentsを使用し、機材全てトップレベルの物しか扱っていません。消毒等は病院で使われているものを使用。
眉毛に対していろんな悩みがあると思います。
左右対象じゃないから毎朝書くのに苦労する、生えていない部分が気になる、眉毛が薄くて人前ではスッピンにはなれない、、、、
私はこれらを解決する自信があります。経験もそうですが、私自身が眉毛にコンプレックスがあったからです。スッピンは絶対無理だったけど今じゃ化粧が無理になりました☺️

自眉毛のような毛が生えているような眉毛に!いかにナチュラルであるかが大事。
お顔の黄金比とクライアント様のデザインを取り入れながらまず描きます。そしてクライアント様が”OK出さない限りタトゥーは致しません。”
そして満足してからじゃないと帰れません 笑
全て説明してからゆっくり進めていきますので安心してください。塗り麻酔しますので全く感じず寝てしまうクライアント様もいます。(薬局で特注で作って頂いております。)

カウンセリングはしっかりさせて頂きます。
色んな質問だけでも気兼ねなく連絡下さい。お待ちしております。

Facebook/Instagram ↓
Organic Eyebrow Tattoo Perth
拝見していただければ嬉しいです。この2つお持ちでない方でもGoogleからでも拝見できます。

添付写真は施術後すぐの写真なため濃く感じると思いますが1週間後色が癒されて驚く自然な眉毛になります。

長々読んでいただきありがとうございました。
0422121578
ルミ
2019/10/09(Wed) 11:09:48 [編集/削除]