RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[4907] パース大運動会を開催します!

[Res]
投稿者:大運動会さん  URL

画像

x (0KB)
参照数:193

exifアイコン

《 円陣を組め、すべてをかけろ 》 ~ パース大運動会 ~

身体を動かしたいと思っている人たちって結構いるんじゃない?
鬼ごっことかかくれんぼとか、何でも良いけど童心に返れるようなことしたいなぁ。
みんなで一緒に汗をかくようなことをして楽しみたい!

そんな皆さんの声がどこからか聞こえてきた(気がした)ので、この度「パース大運動会」を開催しちゃおうと思います!

身体を動かしたい、友達を作りたい、久々にチームで戦いたい、汗をかいてビールが飲みたい、身体能力を見せつけてモテたい、知性で仲間を魅了したい、とにかくテッペン(頂上)を獲りたい、などなど、参加理由は何でも構いません!

楽しい気しかしていません。。

詳細は下記です!

▽▽▽

‣開催日程: 5月25 日 (土)
      12:30 受付開始 13:00 ~ 17:00

‣開催場所: Langley Park ( East Perth )

‣費用: $10 / お一人

‣参加人数: 先着50人 (18歳以上の方) 最低開催人数40名。
*1チーム 10人 チームは下記の情報をもとに編成させていただきます。

*優勝チームには景品が...?

ー競技ー

・アイスブレイク 
↪(人間知恵の輪、ジェスチャーゲーム、しっぽ取り)
・借り人競争
・3人4脚、4人5脚
・隠し王様ドッジボール(全員)
・グルグルPK
・氷リレー(全員)etc

▽応募フォーム▽
https://forms.gle/cETXcxenLibPTHpf9

以前開催しました<平成最後の日本人会inパース>は当初予定していた50名を超え、総勢58名の方々にご参加いただきました。

今回の運動会イベントは人数調整が必須ですので、50名に到達した時点で完全応募締め切りとさせていただきます!
応募がすぐに埋まってしまうと予想されますのでお早めにご応募くださいね~☺
2019/05/14(Tue) 14:06:06 [編集/削除]

[4912] Re: パース大運動会を開催します!

投稿者:大運動会さん
【悲報】
パース通信をご覧のみなさん...
運動会をやりたいと思って立ち上げたこの企画ですが、悲しいことに現在最低開催人数の半数を満たしておりません。。(16人くらい...😭)

このままでは来週末はふて寝して終わりそうです。。
恐らく現在応募されている方々もふて寝されるのではないでしょうか。。

来週月曜日(5/20)お昼の時点で最低開催人数である40名に到達しなかった場合は残念ながらイベントを中止せざるを得ませんので、

皆さんで実現可能な人数を集めてパース(初‽)大運動会を実現させましょう!

> 《 円陣を組め、すべてをかけろ 》 ~ パース大運動会 ~

>

> 身体を動かしたいと思っている人たちって結構いるんじゃない?

> 鬼ごっことかかくれんぼとか、何でも良いけど童心に返れるようなことしたいなぁ。

> みんなで一緒に汗をかくようなことをして楽しみたい!

>

> そんな皆さんの声がどこからか聞こえてきた(気がした)ので、この度「パース大運動会」を開催しちゃおうと思います!

>

> 身体を動かしたい、友達を作りたい、久々にチームで戦いたい、汗をかいてビールが飲みたい、身体能力を見せつけてモテたい、知性で仲間を魅了したい、とにかくテッペン(頂上)を獲りたい、などなど、参加理由は何でも構いません!

>

> 楽しい気しかしていません。。

>

>

> 詳細は下記です!

>

> ▽▽▽

>

> ‣開催日程: 5月25 日 (土)

>       12:30 受付開始 13:00 ~ 17:00

>

> ‣開催場所: Langley Park ( East Perth )

>

> ‣費用: $10 / お一人

>

> ‣参加人数: 先着50人 (18歳以上の方) 最低開催人数40名。

> *1チーム 10人 チームは下記の情報をもとに編成させていただきます。

>

>

> *優勝チームには景品が...?

>

>

> ー競技ー

>

> ・アイスブレイク 

> ↪(人間知恵の輪、ジェスチャーゲーム、しっぽ取り)

> ・借り人競争

> ・3人4脚、4人5脚

> ・隠し王様ドッジボール(全員)

> ・グルグルPK

> ・氷リレー(全員)etc

>

>

> ▽応募フォーム▽

> https://forms.gle/cETXcxenLibPTHpf9

>

>

> 以前開催しました<平成最後の日本人会inパース>は当初予定していた50名を超え、総勢58名の方々にご参加いただきました。

>

> 今回の運動会イベントは人数調整が必須ですので、50名に到達した時点で完全応募締め切りとさせていただきます!

> 応募がすぐに埋まってしまうと予想されますのでお早めにご応募くださいね~☺

>

2019/05/17(Fri) 16:31:25 [編集/削除]