RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[4346] 日本に帰国前に!お勧めセブ島英語留学

[Res]
投稿者:Millyさん  E-MAIL
パースではあまりご紹介されていないフィリピン留学ですが、ワーホリの日本人には未だに人気のスポット。オーストラリアで10年近く留学に関わってきたカウンセラーが、自ら学校を選び、自ら体験したセブ留学です。 セブ島留学、ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

フィリピン留学はマンツーマンが主流、安価、寮住まいということで英語の勉強にとても集中出来ます。フィリピンは英語圏以外で英語をビジネスで使用している国では上位に入りますので、街中でも英語で生活が可能。 

私も留学カウンセラーとして、オーストラリアとフィリピン留学の両方の良い点、悪い点を実体験出来ました。 

オーストラリアで生活をした後、日本に帰国前にしっかりとTOEIC, IELTSの勉強をしたい方や、会話量がまだまだだったと言う人にはお勧めです。 実際、私も毎日8時間程英語に接してました。

オーストラリアにいる人は自分に何が足りないかを良くわかってから留学出来るのでより効率良く、マンツーマンを活用出来ると思います。海外生活にも慣れてから行くので、生活にも順応しやすいですね。

私はオーストラリア留学とセブ留学の組み合わせが1番お勧めかと思います!!オーストラリアに来る前と来た後のダブル留学も良いと思いますよ。
2018/10/22(Mon) 15:25:50 [編集/削除]