RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[4167] English cafe

[Res]
投稿者:English cafeさん  E-MAIL
使える英語を身につけませんか?(^o^)

学校の先生の言うことだとわかるのに、一歩学校から出るとみんな何をゆってるかわからないという経験をしているあなた!

オージーと話す練習をしましょう!

学校の先生だと、綺麗な言葉使いでゆっくりめに話してくれますが、先生じゃない人は違います!

オージーと、話すと今時の言葉使いやオージーならではの表現も身につきます!

興味がある方はぜひメッセージください!
2018/08/08(Wed) 17:42:53 [編集/削除]

[4169] Re: English cafe

投稿者:Heyさん
興味はありますが、中身がなさすぎて少し怖いです。
具体的にどこで、どんなことをするのか等
詳細を教えてもらえないでしょうか。
2018/08/09(Thu) 14:18:28 [編集/削除]

[4176] Re: English cafe

投稿者:English cafeさん  E-MAIL
コメントありがとうございます!

詳細不足でした。すいません。

基本的にはフリートピックで話したいことを話す練習をするというレッスンです!あくまでもネイティブと普通の会話をスムーズにできるようになる練習です!そして、授業の最後には、あなたが知らなかった新しくでてきた単語などを紙にまとめてお渡しするのと、先生にはどんな部分を頑張ったほうがいかなどのアドバイスをしてもらうという感じです。

場所はどこかのカフェもしくは、私の自宅で考えています。

私自身、英語を語学学校で勉強していた時の悩みが文法もわかる、先生の言っていることもわかる
でも先生以外のネイティブがいっていることがいまいち分からないというものでした。そして、私自身、今はパースで日本語教師をしていまして、English cafe というアイディアを思いつき今回投稿者せていただきました!
2018/08/13(Mon) 20:56:44 [編集/削除]