RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[4111] パースに始めてくる方必見

[Res]
投稿者:Mさん
こんにちは!
パースに住んで6年になります^^

この度、パースに来る方に少しでも、普通のツアーでは連れて行ってくれないようなツアーを、パースに始めてくる方、又はワーキングホリデーでいらっしゃる方のために行いたく、掲載しました。

航空券の手配をはじめ、誰も教えてくれないローカルが好んでいく本当に美味しいレストラン、ワーキングホリデーで来る方の銀行口座開設からタックスファイルナンバー取得、空港送迎など、ご相談に応じて対応させていただきます。

ツアーでは、お客様の予算、ご希望に合わせてツアーを組んでいきます。

どこにでもある、名所ばかりめぐるツアーではありません。

ツアー日程表のみ $85〜
空港送迎(タクシー、Uberより格安保証。もう英語が伝わらなくて困る必要ありません★) $25〜
シティにて銀行口座開設、タックスファイルナンバー取得、スマートライダー取得などなど $80〜

ご連絡お待ちしています!★
2018/07/11(Wed) 16:26:09 [編集/削除]

[4112] Re: パースに始めてくる方必見

投稿者:10月以来ねさん
懲りずにまた?

[3506] Re: スワンバレー巡り
投稿者:とおりすがりさん
きちんと登録されてるガイドさんなのでしょうか。
事故などの際の保険などは、どうなってるのでしょう?
見ず知らずの個人に頼むのは、リスクがあると思いますよ。。。
部屋の貸し出しだけでは、足りないんですかね。

> パース市街地から車で30分ほどのところに位置する西オーストラリア州で最も歴史の古いワイン産地です。

> お酒が飲めない方も、チョコレートファクトリーや、西オーストラリアのワイルドフラワーやジャラのRaw honey(生はちみつ)のショップ、オシャレなカフェやレストランもたくさんあります。

>

> その中から6つお好きな場所を選んでいただくか、こちらでオススメの場所へお連れします。ガイドは日本語でも英語でも可能です。

>

> 人数 : 2人〜(最大4人まで) 

>

> 時間 : 9:00-15:00

>      または

>     10:00-16:00

>     ※土日祝日のみ 

>

> 集合場所 : シティ

>

> 料金 : $130/2人

>     $165/3人

>     $200/4人

>

> ご興味のある方は以下番号までご連絡ください。

>

> 04525204xx

>

> エディ

> こんにちは!

> パースに住んで6年になります^^

>

> この度、パースに来る方に少しでも、普通のツアーでは連れて行ってくれないようなツアーを、パースに始めてくる方、又はワーキングホリデーでいらっしゃる方のために行いたく、掲載しました。

>

> 航空券の手配をはじめ、誰も教えてくれないローカルが好んでいく本当に美味しいレストラン、ワーキングホリデーで来る方の銀行口座開設からタックスファイルナンバー取得、空港送迎など、ご相談に応じて対応させていただきます。

>

> ツアーでは、お客様の予算、ご希望に合わせてツアーを組んでいきます。

>

> どこにでもある、名所ばかりめぐるツアーではありません。

>

> ツアー日程表のみ $85〜

> 空港送迎(タクシー、Uberより格安保証。もう英語が伝わらなくて困る必要ありません★) $25〜

> シティにて銀行口座開設、タックスファイルナンバー取得、スマートライダー取得などなど $80〜

>

>

> ご連絡お待ちしています!★

>

2018/07/12(Thu) 00:14:05 [編集/削除]