RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[3591] Hula を一緒に踊りませんか?

[Res]
投稿者:Ayumiさん
初めまして!
Hula (フラはダンスという意味も含むので、フラダンスとは言わないのです)とはご存知ですか??
見た目、優雅でゆっくりとみえるのですが
実はとてもハード。
1曲踊ると息切れるぐらい。
もちろん筋トレも必要です。

まだグループとしての活動は始めて間もないですが、マーケットに参加したり、パーティーに招待して頂いたりと、目標を持って取り組んでいます。
レッスンの曜日は決めていなく、数人で行ったりマンツーマンだったり。
初回は無料で、見学体験しにいらしてください!
そして、もしやりたいなと思って頂けましたら、喜んで参加お待ちしております!
通常、1回1時間半〜2時間、$10

フラ歴ですが、
子供の頃と、大人になってから3年。
オーストラリアに来る前に、ハワイで3ヶ月習わせて頂きました。
オーストラリアではまだあまり知られないフラ。
フラのない生活が寂しいなと思いはじめました。

もし興味がある、HAWAIIが好き、エクササイズしたい、身体を動かしたいなど…
未経験でも、トライしたいと思う気持ちがありましたら是非!

私もプロフェッショナルではありませんが、できるだけお伝えしていきたいと思っています。
それでも!と言っていただたける方がいましたら、是非ご連絡お待ちしております。
(テキストでお願いします)

このご縁が、皆様の生活に少しでも良い方向に影響してほしいなと思います。

Mahalo

0416623582
2017/11/22(Wed) 16:48:36 [編集/削除]