RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[3265] ベビー、キッズシッターします

[Res]
投稿者:Momoさん  E-MAIL
【ベビー、キッズシッターします(日本語、英語可)】
こんにちは!Momoです。
チャイルドケアのDiplomaを取得し、子育て経験もあります。

【時間帯】
[月]
午前9時〜午後3時
[火]
午前9時〜午後3時
[水]
午前9時〜午後4時30分
[木]
午前9時〜午後5時45分
[金]
午前9時〜午後3時
[土]
午前中 9時〜11時45分

※パブリック、スクールホリデー中を除く

【料金】
1時間 $18 (創作材料費等込み)
※上記料金は一児の場合。二人目より$5(1h)ずつアップ。
※1時間以上、15分単位でお引き受けします。

【サービス内容】
・安全を第一とした身の回りの世話、食事の提供。
・遊びを通してのIntentional Teaching(室内、野外)
・ご希望、お子様の興味に沿った教育プログラムを作成、提案します。
 (例:日本語を伸ばしたい。Literacy Skill(読み書き)をアップしたい。歌を中心に教えて欲しい。動物が好きだ。日本の遊びを教えて欲しい、等 )
・CreativityとImagenationを使った創作、工作、絵画等の提供。
・日本語、英語でのケア、ご希望に添います。
※提供する内容は預かり時間によります。

【経験】
・一児(8歳女の子)の母です。
・CityのChild Care Centreでボランティアとして働いています。
・日本ではゲームデザイナー、イラストレーターとして働いていました。

【資格等】
・Diploma of Early Childhood Education and Care
・First Aid
・WWCC(Working With Children Check)保持
・車を持っていますので、指定場所からのピックアップや公園、図書館等にも連れて行けます。

【ご予約、連絡等】
お問い合わせは下記のメールアドレス、もしくは直接お電話下さい。

mocopon@me.com
0478 876 328

ご予約は1週間前にいただくと確実です。遅くとも前日の3時までにご連絡ください。
キャンセルも前日午後3時までです。
2017/07/14(Fri) 16:45:53 [編集/削除]