RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[2919] ダイエットしませんか?

[Res]
投稿者:zimaさん  E-MAIL
ダイエットに興味のある方、ジムでトレーニングをして効率良くダイエットしませんか?

間違った知識でのダイエットや、一人で行うダイエットは失敗する経験がある方がほとんどなのではないでしょうか?

ダイエットとは、そんな簡単にうまくいくものではありません。一時的に効果が出ても、継続して効果を出すことは困難です。

わたしは二つのダイエット方法をオススメすることができます。

一つ目は、超短期的に集中してトレーニングを行ない、結果を出します。期間、頻度等で料金変更があるので応相談でお願いします。

二つ目は、お客様の意識の改善と間違った知識の変更、新しい知識を取り込んでもらいながら行うダイエットです。時間をかけますが、お客様自身にダイエットの知識が付きます。こちらも料金応相談です。

興味のある方連絡お待ちしております。
現在オーストラリアに来て5人の指導を行いました。日本でも大学時代の指導経験を合わせると7年間パーソナルトレーナーとして活動してきました。ぜひこの機会にご検討ください。
2017/02/16(Thu) 11:22:25 [編集/削除]