RSSアイコン

無料クラシファイド掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[972] 母乳育児中のママさんをサポート♪

[Res]
投稿者:nobuchiさん  E-MAIL
家族と離れて遠い異国でする子育て・・・想像以上に大変ですよね。
特に、それが初めての妊娠,出産,育児であればなおさらです。
母乳育児中に起こる様々な疑問や不安を、誰かにちょっと聞きたい,聞いてほしい時ありませんか?

◉授乳前・中・後に乳首が痛い
◉おっぱいの出を良くしたい(乳房マッサージやアドバイス)
◉母乳が足りているか、赤ちゃんの体重がちゃんと増えているか心配
◉おっぱいにしこりがあって痛い(乳腺炎かも)
◉赤ちゃんがうまくおっぱいに吸い付けない
◉断乳・卒乳したい
◉育児について誰かに話を聞いてほしい
◉これから出産予定で母乳育児がしたい・・・etc

心当たりがあるママさん、日本で助産師の経験がある日本人ラクテーション・コンサルタント(国際認定の母乳育児サポートの専門家)の私に、ぜひ一度ご相談ください。

おっぱいって本当に正直で、ママさんの心と身体の状態がそのまま現れるんです。
特に産後は、育児と睡眠不足、ホルモンの変動も相まって、ママさんの身体はフル活動で大忙し。

そんなママさんを心身ともに癒して、笑顔で母乳育児を楽しくHAPPYに続けていけるよう、全力でサポートいたします♪

◉コンサルテーション◉
私の自宅(Kwinana),自宅訪問(交通費別途),電話orSkype相談,メール相談が可能です。
症状やケアの内容によりますが、コンサルテーションは大体1時間〜2時間位です。

まずは、電話かテキスト(日本語可)でご連絡ください♪

初回カウンセリング $50
2回目以降 $40
2016/06/10(Fri) 19:00:07 [編集/削除]

[1005] Re: 母乳育児中のママさんをサポート♪

投稿者:なつみさん  E-MAIL
初めまして。
生後六週間ほどの息子がいます。
初めまして。メール相談希望ですが、可能でしょうか?

> 家族と離れて遠い異国でする子育て・・・想像以上に大変ですよね。

> 特に、それが初めての妊娠,出産,育児であればなおさらです。

> 母乳育児中に起こる様々な疑問や不安を、誰かにちょっと聞きたい,聞いてほしい時ありませんか?

>

>

> ◉授乳前・中・後に乳首が痛い

> ◉おっぱいの出を良くしたい(乳房マッサージやアドバイス)

> ◉母乳が足りているか、赤ちゃんの体重がちゃんと増えているか心配

> ◉おっぱいにしこりがあって痛い(乳腺炎かも)

> ◉赤ちゃんがうまくおっぱいに吸い付けない

> ◉断乳・卒乳したい

> ◉育児について誰かに話を聞いてほしい

> ◉これから出産予定で母乳育児がしたい・・・etc

>

>

> 心当たりがあるママさん、日本で助産師の経験がある日本人ラクテーション・コンサルタント(国際認定の母乳育児サポートの専門家)の私に、ぜひ一度ご相談ください。

>

> おっぱいって本当に正直で、ママさんの心と身体の状態がそのまま現れるんです。

> 特に産後は、育児と睡眠不足、ホルモンの変動も相まって、ママさんの身体はフル活動で大忙し。

>

> そんなママさんを心身ともに癒して、笑顔で母乳育児を楽しくHAPPYに続けていけるよう、全力でサポートいたします♪

>

>

> ◉コンサルテーション◉

> 私の自宅(Kwinana),自宅訪問(交通費別途),電話orSkype相談,メール相談が可能です。

> 症状やケアの内容によりますが、コンサルテーションは大体1時間〜2時間位です。

>

>

> まずは、電話かテキスト(日本語可)でご連絡ください♪

>

> 初回カウンセリング $50

> 2回目以降 $40

>

2016/10/09(Sun) 08:55:56 [編集/削除]