RSSアイコン

無料クラシファイド掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[744] ネイティブEnglishTeacherが英語を教えます

[Res]
投稿者:Garyさん  E-MAIL

画像

x (0KB)
参照数:505

ネイティブのTeacherから英語を習いませんか?
Teacherは私の友人で、イギリス出身です。イギリス英語はクィーンズイングリッシュと呼ばれており、彼の発音もとてもクリアで聞き取りやすいと思います。

韓国の語学学校(英会話教室)で子供から大人まで教えていた経験もあります。日本人の生徒にも教えており、英語力を伸ばす自信ありです。

初心者からビジネスクラスまでどのレベルでも心配いりません。Speaking,Listening,Reading,Writing どの分野も幅広く向上できると思います。

パースにてプライベートレッスン、月曜日~金曜日の夜、または土曜日と日曜日、1時間$25です。

もし、興味があれば、質問など気軽にどうぞ。
英語で彼に直接でもいいですし、私が代理投稿していますので、日本語でも大丈夫です。

Thank you for reading、Have a nice day!!
2015/01/02(Fri) 16:39:54 [編集/削除]