RSSアイコン

無料クラシファイド掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[538] 格安ベビーシッター承ります!!

[Res]
投稿者:RUさん  E-MAIL

画像

1414 x 503 (212KB)
参照数:579

exifアイコン

日本で、赤十字で幼児安全法という幼児を中心にして起こりやすい事故の予防と正しい手当ての方法や、家庭内での看病の方法を学びました。大切なお子さんを預かるという責任をより増すために真剣に取り組んできました。(自動体外式除細動器(AED)を含む心肺蘇生法を中心とした一次救命処置等)
そしてFIRST AIDを取得。

以前、QLD洲でJSHINE資格を取得の際、子供に関する勉強をしました。
今までベビーシッターの経験もあります。(推薦状も各ご家庭から頂いております)
チャイルドケア―での経験もあります。
子供達を預かることができる許可のカードも持っております(QLDブルーカード)*PERTHのは持っていません取得中
Police Clearance取得。

資格を活かした仕事がしたくて、もし数時間でも時間がほしい場合、急きょお子さんを預けたい場合いつでも連絡ください。サポートさせていただきます。(早連絡優先)
1時間18ドル+交通費(4時間からとさせてい頂きます)
子供が大好きです。今までに出会えたお母様方とも仲良くさせて頂いております^^忙しい方のサポートができたらと思ってます^^
お気軽に連絡ください。

携帯番号0413094039 (電話は出れないことがありますのでメッセージをお願いします)
derichuke@yahoo.co.jp
2013/12/07(Sat) 21:25:09 [編集/削除]