RSSアイコン

無料クラシファイド掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[470] Slingbox

[Res]
投稿者:パンダさん  E-MAIL
誰かパースでSlingbox(海外で日本のテレビを見る機器)を既にお使いの方がいたら、教えてください。
問題なく見れていますか?因みに、どちらの地域で?どちらのブロードバンドと契約ですか?こちらのスマートTVに接続可能なのかご存知でしたら教えてください。
購入を検討中なので既にお使いの方がいたら是非、ご意見お聞かせください。
2013/01/22(Tue) 14:49:00 [編集/削除]

[471] Re: Slingbox

投稿者:kei ◆wiM/QVpO8kさん  E-MAIL  URL
こんにちはGITSのKeiと言います。昔パースでslingboxのハウジングサービスを行っていました。

私個人も現在slingboxを使いパースで日本のテレビをリアルタイムに視聴しています。

オーストラリアでもインターネット環境が整ってきており使用量無制限のプランなども登場しており、しっかりと整備を整えればかなり綺麗に視聴できるようになって来ました。

インターネットのプラン、構築などの詳しい内容が知りたい場合はメールにてお問い合わせください。お手伝いできるところはご案内させて頂きたいと思います。
2013/01/22(Tue) 20:29:05 [編集/削除]