RSSアイコン

無料クラシファイド掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[1085] 母乳育児中のママさんをサポート♪

[Res]
投稿者:Nobueさん  E-MAIL
家族と離れて遠い異国でする子育て・・・想像以上に大変ですよね。
特に、それが初めての妊娠,出産,育児であればなおさらです。
母乳育児中に起こる様々な疑問や不安を、誰かにちょっと聞きたい,聞いてほしい時ありませんか?

◉授乳前・中・後に乳首が痛い
◉おっぱいの出を良くしたい(乳房マッサージやアドバイス)
◉母乳が足りているか、赤ちゃんの体重がちゃんと増えているか心配
◉おっぱいにしこりがあって痛い(乳腺炎かも)
◉赤ちゃんがうまくおっぱいに吸い付けない
◉断乳・卒乳したい
◉断乳・卒乳後のおっぱいチェック・マッサージ
◉これから出産予定で母乳育児がしたい・・・etc

心当たりがあるママさん、日本で助産師の経験があり一姫二太郎の母でもある日本人ラクテーション・コンサルタント(国際認定の母乳育児サポートの専門家)の私に、ぜひ一度ご相談ください。

おっぱいって本当に正直で、ママさんの心と身体の状態がそのまま出るんです。
特に産後は、育児と睡眠不足、ホルモンの変動も相まって、ママさんの身体はフル活動で大忙し。
そんなママさんを心身ともに癒して、笑顔で母乳育児を楽しくHAPPYに続けていけるよう、全力でサポートいたします‼︎
まずは、電話かテキスト(日本語可)でご連絡ください♪

◉コンサルテーション◉
私の自宅(Kwinana),自宅訪問(交通費別途),電話、Skype相談,メール相談が可能です。
症状やケアの内容によりますが、大体1時間〜1時間半位です。
土・日・祝日も症状によっては診させていただきます。(痛みが伴う症状のある方は、我慢せずに早めにご連絡ください)

・初回カウンセリング 通常$50
 2回目以降     通常$40
・メール相談     $10/mail
  (初回問い合わせメールは含みません) 

交通費は、私の自宅からの距離/km×0.1ドル(片道)頂戴しています。
お支払いは、Cash,銀行振込,Paypalからお選びいただけます。

TEL; 0413674166
2017/04/18(Tue) 00:28:09 [編集/削除]